「管理に係る重要事項調査報告書」の
ご依頼について
REPORT

ホーム「管理に係る重要事項調査報告書」のご依頼について

宅地建物取引業法第35条第1項6及び同施行規則第16条の2の定めによる、
管理に係る重要事項調査のご依頼につきましては、以下の通りとなります。

ご依頼の流れ

  1. STEP 01

    事前に当社管理マンションであるか、売却依頼主様にご確認ください。

  2. STEP 02

    「管理に係る重要事項調査依頼書」に、必要事項をご記入ください。

  3. STEP 03

    依頼書・振込明細書・媒介契約書等を併せてファックスください。

  4. STEP 04

    当社で確認が取れた時点で受付完了とし、5営業日以内に発送致します。

キャンセルについて

お振込後のキャンセルによる返金は致しませんので、ご注意ください。
また、超過振込等で返金が必要な場合は、貴社法人名義口座に限り返金し、振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

注意事項

  • ※個人情報に関する部分は割愛しております。
  • ※発行可能な書類は、調査報告書及び管理規約集のみです。それ以外の総会資料、長期修繕計画書等の管理組合書類 は、売却依頼主様から引継ぎください。
  • ※マンション内の事件及び事故並びに居住者間のトラブル、専有部分の使用状況等については、管理受託外のため回答できません。
  • ※振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
  • ※報告書及び報告書に記載された情報を宅地建物取引業法第35条の目的以外で利用することを固く禁じます。

管理に係る重要事項
調査依頼書はこちら

個人情報利用の目的をご一読のうえ、依頼書をダウンロードしてください。

個人情報の利用目的

ご記入いただいた個人情報は、中央日土地レジデンシャルサービス株式会社にて厳密に管理し、お問い合わせ等においてのみ利用いたします。
弊社の個人情報の取り扱いについては、弊社ホームページ上の「個人情報保護方針」をご覧ください。

上記内容に同意して依頼書をダウンロードする。