「管理に係る重要事項調査報告書」の
ご依頼について
REPORT
宅地建物取引業法第35条第1項6及び同施行規則第16条の2の定めによる、
管理に係る重要事項調査のご依頼につきましては、以下の通りとなります。
ご依頼の流れ
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STEP
01
事前に当社管理マンションであるか、売却依頼主様にご確認ください。
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STEP
02
「管理に係る重要事項調査依頼書」に、必要事項をご記入ください。
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STEP
03
依頼書・振込明細書・媒介契約書等を併せてファックスください。
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STEP
04
当社で確認が取れた時点で受付完了とし、5営業日以内に発送致します。
キャンセルについて
お振込後のキャンセルによる返金は致しませんので、ご注意ください。
また、超過振込等で返金が必要な場合は、貴社法人名義口座に限り返金し、振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
注意事項
- ※個人情報に関する部分は割愛しております。
- ※発行可能な書類は、調査報告書及び管理規約集のみです。それ以外の総会資料、長期修繕計画書等の管理組合書類 は、売却依頼主様から引継ぎください。
- ※マンション内の事件及び事故並びに居住者間のトラブル、専有部分の使用状況等については、管理受託外のため回答できません。
- ※請求書、領収書の発行は致しません。振込明細書と補足資料の組み合わせをもって発行手数料の適格請求書とします。
- ※振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
- ※報告書及び報告書に記載された情報を宅地建物取引業法第35条の目的以外で利用することを固く禁じます。
管理に係る重要事項
調査依頼書はこちら
個人情報利用の目的をご一読のうえ、依頼書をダウンロードしてください。
個人情報の利用目的
ご記入いただいた個人情報は、中央日土地レジデンシャルサービス株式会社にて厳密に管理し、お問い合わせ等においてのみ利用いたします。
弊社の個人情報の取り扱いについては、弊社ホームページ上の「個人情報保護方針」をご覧ください。
上記内容に同意して依頼書をダウンロードする。